子育てで忙しくても塗りたくなる!BIHAKUホワイトエッセンスレビュー!



美容・ダイエット

透明感がある女性って憧れますよね。

私も、若いときはそれほどケアしなくてもそれなりの肌を保っていられました。

 

しかし、一気に変わったのは30代になってから。というか、産後ですね。

 

なんだかくすんでいる。透明感がない。

 

気になってはいたものの、子供が小さいので、

自分にかける時間はほとんどとれません。

かろうじて化粧水は塗っても、乳液や美容液まで塗る時間はありませんでした。

 

それに、何を使っていいのかもわかりません。

 

しかし、乾燥する季節になると、これがあまりにも化粧のノリが悪い!

恥ずかしいので保育園の送り迎えはマスクをしてしのいでいましたが、

だめだ、これは根本的な解決にはならない!まずい!!と思うようになりました。

 

そんな私が、オールインワン美容液を試す機会があったので、

使い始めて感じたことをレビューしてみます^^

 

参考にしていただければ、嬉しいです。

 

子育て中のママにも嬉しいオールインワン美容液

子育て中のママは、自分にかける時間がとれないことが一番の悩みではないでしょうか。

その点この美容液は、

 

洗顔→化粧水の後に適量をなじませるだけ!

 

簡単~!

 

特に乾燥が気になる場合は、この後に乳液を塗ってもいいようですが、

私の場合は塗る必要がないくらいしっとりしていました(^^♪

 

パッケージや使用感

箱と本体はこんな感じ。シンプルで可愛いですね。

日本製。

1プッシュ分。香料は使われていないので、匂いはしませんね。

もったいないですが、荒れまくりの手に塗ってみました。

塗り心地はさらっとしてますね。

べたつくものが苦手なので嬉しいです。

1ヶ月近く使ってみた感想

仕様の目安はポンプ2回から3回、直径約1.5から2センチ台とありますが、

私の場合初めて使った時は3回プッシュしなければ顔に美容液が行き渡りませんでした。

 

砂漠かよ私の肌…。それか顔が大きいのか…。

どちらにしても、結構使うからすぐなくなっちゃいそう…

 

と心配になりましたね。

 

で・す・が!

 

2、3日使うと、2回のプッシュ分で顔全体に行き渡るようになりました。

 

すごいっ!

 

それと気に入ったのは肌のもっちり感が実感できたこと!

外出しない日は化粧をしないこともあるのですが、

この美容液を塗った日は1日中もっちりしているのです。

気づけば、自分のほっぺたを触ってしまっているんですね、気持ちよくて。

(肌のためにはあまり触らない方がいいでしょうけど!汗)

 

鏡をみるのがすごーく嫌だったのに、

お化粧をする前に一旦じーっと肌を確認するようになりました。

 

そうやって一旦肌の変化を実感すると、

面倒だったはずのスキンケアが楽しくなってくるのですよね。

 

ズボラな私が継続して使うことができたのはそのおかげだと思います。

 

BIHAKUホワイトエッセンスのすごいところ♪

・フラーレン(フラーレンは1966年ノーベル化学賞受賞)、「APPS」「幹細胞エキス」「プロテオグリカン」「セラミド」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」など美容成分をたっぷり配合している。

 

そんなに美容成分を並べ立てられてもよくわからないよ!と思いますよね。

フラーレンというのは、肌荒れを防ぎ、透明感のある肌に導いてくれる成分です。

 

その他も、キメの整った肌に導いたり、保湿やハリ、弾力など、

みずみずしい肌になるために必要なものを配合してあるということですね。

 

・合成着色料や香料、パラベン、鉱物油不使用

敏感肌の人にも優しく作られています。

 

・30日全額返金保証付き。

 

定期コースを初めてご利用される方限定で、

初回発送日より30日以内に

「お買い上げ明細書」、「商品の容器」、「化粧箱」を返送することで

初回一回目分の代金を返金してもらえるそうです。

 

買ったらすぐポイって捨てちゃいそうなのですが、

一応ちゃんととっておきましょうね!

(こういうのってちゃんと書いてあるのに後から気づきますよね^^;)

 

最後に

BIHAKUホワイトエッセンスは定期購入になるのですが、

初めて購入する人は初回は無料(送料のみお客様負担)だそうです。

びっくりですよね。

 

気になる方は公式サイトのほうで詳細をご確認くださいね。
オールインワン美容液

コメント